糸を掛ける

日常のことや就活のこと、推しの話など

さいころ

きょうはひさしぶりに「もう死にたい」という考えに振り回されなかった日でした。

というか、いろんなことがあったから、考える隙間が減った。

昨日ブログを書いた後、大好きなゴールデンカムイが実写映画になるっていう衝撃ニュースが入ったこと。
(あまりの驚きで寝付けなかったぜ)

サンデーうぇぶりであおざくらを読むのに夢中になったこと。

その後、YouTube防衛大学校海上自衛隊幹部候補生学校のドキュメンタリーをを見ていろいろ衝撃だったこと。

なんかいろんなことに熱中できたおかげで、いらんことを考えずに済んだ日でした。
ひさしぶりにちょっと前向きかもしれん。

昨日ブログを書いたおかげでもあるかな。

今日が比較的「凪」の日だったのは、サイコロ転がしたらたまたま1が出た、くらいの偶然みたいな出来事だったと思う。

せっかくならできることやって寝たい。