糸を掛ける

日常のことや就活のこと、推しの話など

えずく

⚠︎闇を吐き出しているだけの記事なので、しんどい時などにお読みになるのはお勧めしません

***

勉強が停滞しています。生活リズムが崩れがちです。


振り返ってみると、3月末に熱を出したあたりから、なんか糸が切れたように、力を入れて生活することができていません。
季節のものか、それとも年齢か。(PCRは陰性だったのでコロナではない)

4月2週目あたりからお腹を壊してました。

いまは元気です。
でもいつもうっすら希死念慮

おとといは久々に酒に“呑まれて”しまいました。睡眠導入がわりにウイスキーのサイダー割りを飲んでいたはずなんですが、憂いが優ったのかもしれません。だんだんとウイスキーのほうが割合が多くなり、最終的にお手洗いに籠って何かしらの呪詛のようなものを叫んでいました(深夜に近所迷惑だったと思います。本当にごめんなさい。)私は酒に呑まれると、大概お手洗いにこもります。そして大概は号泣していることが多いです。

生きることに適性がない。私は淘汰される個体です。

頑張っても、その未来でうまくいきていけるかわからなくなった時から、私はずっと泳ぎ方を忘れてしまいました。